ナミダロジックのムサシです!

ナミダロジックとオリンポス16闘神のベース、マネー系メディアの編集者、東京ヴェルディ&日テレベレーザのサポです。生肉と生野菜、ラーメン二郎をこよなく愛し、高円寺を根城としています。

日程

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

© ナミダロジックのムサシです! All rights reserved.

アーカイブ:2010年 4月

ケモノの味

来月のオススメ公演のひとつ、5.12の池袋ADMですが、ライブハウスの目印はこのスタ丼屋です。ライブハウスのすぐとなりに、俺やヤマザキがこと…

引退ロードをこじあけます!

今回の関西は良かった!すんごく良かった。土曜の心斎橋はすさまじい盛り上がりだった! 地元の気合が入った青年たちが大暴れしてました!日曜の滋賀…

本番直前

ただいま舞台脇です。もうすぐ本番だ。写真はタイバンのTEAM VERYさん。やばかった。カッコいい。…

アトランおつかれさまです

今日のライブは非常に盛り上がりました。楽しかったよ~。初めて有刺鉄線を見てくれたお客さんも多く、非常に気合が入りました。ライブのあとはもちろ…

もーすぐ本番だ

リハーサル終わって、王将で野菜スープ飲んで、もうすぐ本番です(^o^)遠くから見に来てくれてるお客さんもいるし、気合まみれのライブをブチかま…

スタ丼喰って、ライブで暴れて、俺幸せ

明日から始まる関西遠征に思いを馳せつつ、来月のライブインフォです。5月の有刺鉄線は非常に濃密な活動を行います。5.4(祝)渋谷屋根裏5.8(…

プレゼントがあるぞー

さてさて、今週末には待ちに待ったCD発売後最初の関西討伐があるわけですが、該当地域にお住まいの皆様にちょっとした朗報がございます!3.27の…

コンドーム

みぞれが攻撃的にふりしきるこの前の金曜夜、我が青春ホームタウン立川で、高校時代の仲間たちと飲んだくれてきました。今回は10名ほどが参戦したん…

誰かにカネを貸してた気がする

1000のバイオリン久しぶりに見たが、やばい。飾りっ気のないコンクリむき出しのステージや、ただ照らすだけの照明がかっこよすぎる。きっと俺は老…

新世界

というわけで、有刺鉄線次のライブはCD発売後初の関西遠征です。4.24 心斎橋AtlantiQs4.25 大津B-FLATライブ情報や前売チ…

安藤なつさんと飲んだくれました

  昨日はお笑い芸人の安藤なつさんと、高円寺で飲んだくれました。ガッツソウル→大将→半兵衛という、黄金エコノミーコースです。安藤さんとは実は…

忘れな草

http://www.youtube.com/watch?v=5f8CY568O5A3/27の渋谷屋根裏のレコ発ツーマンライブ、アンコール2…

飲めば飲むほど平均単価が下がる!

さてさて、日曜は急遽入ったライブが代々木であり申す。チケット代+1000円で飲み放題になるという、一部の人間が大喜びしそうな公演なので、その…

正直がもっとも低ストレス

俺ってほとんどウソを言ってないなってふと思った。もちろん吐く言葉が全て真実じゃないけど、それに占めるウソの割合はけっこう低い方な気がする。そ…

軽い気持ちで監督交代

今日のセルビア戦で我らが日本代表は、これ以上ないくらいの完敗を喫しました。国内組のみのメンバーだとか、そもそも相手もかなり強いだとか、いろい…

揺るがない心を手に入れた

http://www.youtube.com/watch?v=xzvto4i7smw3.27のレコ発ツーマンライブのアンコール1発目、「Fe…

関西ツアーの時間です

さてさて、この4月はレコ発後初めての関西遠征がございます!4/24 心斎橋AtlantiQs4/25 滋賀B-FLATで、ライブをブチかまし…

おとこぶねもチェックだ!

いやいや、あらためてこの前の渋谷のライブは楽しかった♪あの夜一緒にイベントを主催した男舟は、もともと在籍していたバンドなのです。2008年の…

ページ上部へ戻る