思うところ、日常



いやいや、とんでもない目に遭いましたよ。
しばらくカレーライスを食べることもないでしょう。

日曜の夜にカレーライスを作ったんです。
けっこう心に余裕があったので、ガチでやったるわいという ...

漫画が好きで良かった

ナミロジの新しい動画が先ほどアップされました!
無限のマンガ愛を語る「ナミダロジックの漫画★ヴァカ~第2回 将太の寿司編」ですー。




またもマンガ伝道師ヤマザキが、独自の視点からマンガ愛 ...

思うところ、日常



この日記とこの日記の続き!


引っ越したい街の条件その3は、ずばり近くに肉のハナマサがあることです!

ハナマサはいわゆる業務用スーパーで、でっかい肉や魚や野菜が破格の安値で売られ ...

思うところ、日常




この日記の続き!



引っ越したい街の条件その2は、ずばりラーメン二郎があることです。
当然でしょう!

二郎がある人生とない人生では、幸福度が明らかに違ってき ...

思うところ、日常

最近なにやら引っ越ししたい願望がフツフツとわき上がってきています。
キーワードは「新しい街でやりなおすんだ!止めないでくれ!」ですw

別になにか悪さをしてここから逃げるわけじゃなくて、なんか面白うそうなフレー ...

思うところ、日常



ナミダロジックで使っているコンバット社製のザク・ベースは2個、オリンポス16闘神で使っているバッカス社製の5弦ジャズベタイプは1個、常に9ボルト電池を使用します。

明らかに電気の力に頼ってるだろ、お ...

ナミダロジック



本日、ナミダロジックはレコーディングであります。
都内某所のスタジオにこもり、まずはニッシーのドラム録りであります。
キャバレーミッションのボーカルのキューちゃんが、エンジニアをやってくれています。

ナミダロジック

有刺鉄線時代の代表曲『サマーナイトシンパシー』が、青春プログレアレンジで復活!

自分のバンドながらかっこいいです。


俺数回ジャンプしてます(笑)


思うところ、日常

今日の夕方、さてナミダロジックのバンド練習に向かおうと、ベースを背負って原付にまたがったところ、あれ、カギがないぞ、と。
周囲のどこにも落ちていないし、ポケットにも入っていない。
原付含むカギ束には家のカギもついている ...

未分類&2009年7月~2013年6月の記事

いくつかあるナミダロジックのグッズのひとつ、タオルマフラーは京都の三和タオルさんに作ってもらいました。
その三和タオルさんのサイトで製作実績として紹介されています。



こうしてみると…われながら ...