東京ヴェルディ、サッカー愛

みなさん、サッカーは好きですかー!
はい、私はもちろん大好きですよ。

常々アピールしているように、僕は東京ヴェルディのサポーターなんですが、今年は同じくらいのテンションで日テレベレーザも応援しています。

ナミダロジック



年甲斐もなく日曜の夜に遊ぶのが好きなんです。


俺の地元の友達でかつて一緒にバンドをやっていたヤツが、毎年晩夏になると、

「夏の終わりは自分で決める」

とよく言って ...

ナミダロジック



すでにメルマガや公式サイトでアナウンスしまくっていますが、ここに来てナミダロジックはボコボコとライブが決まってきております。

初ライブ&初自主企画、初ツアーの後、レコーディングをしながらいろいろ準備 ...

思うところ、日常

 

だいぶ時間がたっちゃいましたが、ゲビルの封印祭のお話を。


ナミロジ鍵盤ヒロコのラインで、お知り合いになったゲビルのとらさんのお誘いで、ゲビルのいわゆるラストライブを見てきました。 ...

ナミダロジック



これまでは基本的にエフェクターを使わないスタイルで演奏してきましたが、いろいろ音環境をいじってみたくてここ最近はエフェクターを試しています。

写真は昨日のナミロジ練習のときの足下。
右からチュ ...

ナミダロジック

月間10万PVを誇る人気のitunesの人気ランキングサイトにて、ナミダロジックが期待の新人としてピックアップされています!

このサイトです!




ナミロジの特集ページはこちら!

ナミダロジック

幸運なことに僕には楽しいことがたくさんある。

仲間のことが大好きで、一緒に酒を飲んで騒いでいるときほど面白い時間はないと思っています。

東京ヴェルディは身体の一部だと本気で思っていて、死ぬまでこのクラ ...

ナミダロジック

本日4月3日(火)、いきなりナミダロジックがライブをやることになりました!

詳細は以下の通り!

4/3(火)
池袋ロサ


OPEN 15:30/START 16:00
...