ナミダロジック

ナミダロジックの初めての公式音源が9月5日に配信開始されます。
iTunesミュージックなど大手配信サイトで購入できます。

音源を出すときは、必ず毎回大変な出来事が発生します。
もうこれはお約束です。

ナミダロジック

こちらの日記の続き。

ナミダロジックのギター山崎とは、かつて有刺鉄線というバンドを一緒にやっていました。
ナミロジの持ち歌のいくつかは、有刺鉄線から引き継いだものです。

9月8日(土)池袋手刀のナミダロ ...

オリンポス16闘神

 


あらためまして、土曜のclubEARTHのライブ、ありがとうございました。
想像していた以上の手作り感と強力な対バンにめぐまれて、とても楽しい一日になりましたー。
またあのハコでラ ...

ナミダロジック

CDが売れなくなったと言われて久しいけど、それはただ単にメディアが多様化しただけの話。
ネットが普及してテレビやラジオ、印刷物の影響力が下がったとのと同じことなのです。

なので構造上CDが売れなくなろうと、音 ...

東京ヴェルディ、サッカー愛

サッカーは国家の総力戦です。

国全体で最終目標に向かって突き進むことこそ、サッカーという競技の究極レベルの醍醐味です。

ロンドン五輪で男子チームは世界最強のスペインに完勝しました。
この勝利には ...

思うところ、日常

71歳・法華津、予選登場すると会場に拍手



この人すごい!
23歳のときに東京オリンピックにも出ているんだね。

生涯現役の精神がかっこいい。
こういう人生にあこがれる。

思うところ、日常

最近どこか遠くに行きたい願望がじわじわと。

もともと静かなファミレスで作業するのが好きだったんだけど、最近は暑さのせいもあって超ファミレス生活に。

午前 起床
お昼前 いくつか作業をしたのち家を ...