出版・メディア

 

今とても、電子書籍が気になっている。


僕はもともと雑誌編集者上がりだけど、紙へのこだわりはほとんどないです。
そのときそのときで、一番自分のスキル(書く、編集する、レイアウ ...

ナミダロジック





というわけで、昨日は第2期ナミダロジックの始動ライブに向けたスタジオでした。

新しいキーボードのアサイくんとのリハもいい感じで進行しております。
ヒロコとはまたちがったアツさが ...

東京ヴェルディ、サッカー愛

昨日はジェフ千葉と東京ヴェルディのJ2リーグ戦を観戦するため、千葉のホームであるフクアリに行ってきました。





残念ながらスタジアムに関しては、圧倒的に我がヴェルディは劣っています。

東京ヴェルディ、サッカー愛

サッカーのスペインリーグにアスレティック・ビルバオというチームがあります。

僕が応援するクラブチームは東京ヴェルディと日テレベレーザだけですが、世界最高のサッカーチームはこのビルバオだと思っています。

ナミダロジック

 


公式サイトやツイッターですでに発表されていますが、第2期ナミダロジックとして最初のライブが決まりました!


2012年10月3日(水)
新宿marble

思うところ、日常

最近体力の衰えが著しいので、これはいかんと思い近所の区営プールへ。
過剰に休憩しながら30分くらい泳いだところでギブアップ。
まあ、最初だしこんなものでしょう。
継続に意義があるのだー!


...

思うところ、日常

いま、iPodかウォークマンのどちらかがほしいのです。

現在、出歩いているときに音楽を聴く場合、アンドロイドのスマホでGoogle playを起動しています。
Google playとはGoogleが気合いを ...

ナミダロジック








いよいよナミダロジックの1stマキシシングルのレコ発自主企画が明日に迫りました!

今回の音源は基本的にiTunesでのネット配信限定ですが、ライブ会場でCD- ...

思うところ、日常




ここ2週間くらい、日常生活に支障が出るくらい肩コリがすごいことになっている。

整骨院に行ったり、カッピングを連発したり、いろいろ手を打っているけどなかなか良くなりません。

今日 ...

ナミダロジック

ナミダロジックの1stマキシシングル『さよなら』が、ついに本日発売です!




音源を市場に投下し、リスナーの判断を仰ぐという快感は、ライブのステージの快 ...

思うところ、日常

今とても引っ越し願望があるわけですが、それをほんのり後押しする出来事がいくつかありました。



まず、蜂の巣ができてた。
今度は玄関の真上。
なんかおかしいですよ、我が家の近所。
場所 ...