漫画が好きで良かった

思えば中学生くらいのときから、友達と集まるたびに「どのスタンドが好きなんだよ」みたいな話をしています。

最近体調を崩していて家にずっといるので、必然的に布団の中で本を読むことになりますが、現在の主軸はジョジョの奇妙な冒険。 ...

思うところ、日常

あいかわらず生活が乱れています。

とはいえ、21時にくらいに気怠くて寝てしまい、0時過ぎに起きてモソモソ作業をするという、深夜貴族生活も悪くない。

直近の作業を済ませたり、事業計画を考えつつ、気分転換 ...

男飯

最近、二郎に行くたびに奇妙なスタンド能力が発現します。
そのスタンド能力とはッ!!

「行くと空いているけど、自分が席に着いたころから混み始める」

という能力です。

どこに行ってもぜ ...

オリンポス16闘神



2002年の今ごろ、とある音楽サークル内から突如飛び出したバンドがあります。

結成動機は「バンドマンはモテるらしい」。

しかし、結成から半年間は一切練習せず、ただひたすら集まっては酒を ...

男飯

たまには新しいバリエーションの汁を作ろうと思い立つ。
そうだ、ユッケジャンスープを作ろうと思い、聖地ハナマサへ。

その途中、キャイーンの人が街頭インタビューしていました。

思うところ、日常

昨日からiPhone5を使い始めましたが、一緒にお風呂に入りたいくらい夢中になってしまいました。

いろんな機種が山ほどあるアンドロイドのスマホと、たった一種類のiPhoneが渡り合っているのも納得。
物として ...