ナミダロジック

企画の衝撃も覚めやらぬまま、月曜日にはナミダロジックの次のライブがありますよ。
矢継ぎ早にライブをしている時期はやっぱり幸せ。

Admは昔からお世話になっているハコであり、なんといってもナミダロジックが初ライブを行 ...

思うところ、日常

Cock Sparrer(コックスパラー)ってバンドが心の底から大好きだ。
僕はThe Clashをパンクバンドの大先輩としてとても尊敬していて、ジョー・ストラマーみたいになりたいって思っているけど、コックスパラーはクラッシュ ...

オリンポス16闘神, ナミダロジック

青春プログレッシブロック、ナミダロジックのベース担当の鹿内武蔵です。先日のナミロジ主催イベントでたびたび議題に上がった「バンドがモテるのは都市伝説」議論ですが、僕なりの意見を。

1.バンドが売れれば確実にモテる

ただバンドや ...

ナミダロジック

いよいよ次の土曜日、7月19日に開催が近づいてきましたナミダロジック自主企画ですが、当日に皆さんにお出しする新グッズ「青春かき氷」の開店準備を現在進めているところです。
上の看板をライブハウスのなかで出しますので、青臭い味が懐 ...

男飯

最近、九条ネギにはまっています。肉厚でマジうまいです。
というわけで、スーパーで買ってきた九条ネギひと束を、いっきに切り刻んでタッパに保存。これで数日はネギまみれ生活が保証されます。

んで、この九条ネギを用いたドッ ...

ナミダロジック

なんでバンドをやっているんだろうと、ふと自問する瞬間があります。いい年して、なにが青春だ、音楽だ、ってね。
でもやりたいこと、やれることがあるうちは、まだヤメ時じゃないのかなって思うし、なによりナミダロジックは僕にとってほぼ完 ...