オリンポス16闘神, ナミダロジック

先日、八王子に2014年夏にオープンしたコンバットギターのショップにお邪魔しました。目的はあちこちガタガタになっていた愛機ザク・ベースのメンテナンス、リペアです。

コンバットの本田社長にはオリンポス16 ...

ナミダロジック

お待たせいたしました! ナミダロジックの1stアルバム『星間戦争』のネット配信がスタートいたしました。

iTunesをはじめとして、dミュージック、レコチョク、KKBOX、amazon MP3など複数のプラットフォームでダ ...

思うところ、日常

「知ろうとすること」を読んだばかりで良いタイミング。

流通している福島の米はすべて安全基準をクリアしているし、福島で生まれてくる子どもに先天性異常が多いわけではない。たいへんな事故は起きたけど、結果として住民への被害は非常 ...

思うところ、日常

ライブハウスという場所へ行った事の無いあなたへ。
ライブハウスという場所に関する以下の項目は全て「架空の物語」でおり、事実とは一切関係ありませんのでどうぞご安心ください。

ライブハウスでは、
①社会不適合者 ...

ナミダロジック

2月、3月とナミダロジックでは気迫のこもったライブが続きます。以下、公式より引用です。ぜひ遊びにきてください。マジですごいから。

 

ナミダロジックは2月~3月にかけて、きわめて重要なライブに3連続で ...

ブルーハーツ女子

最近「ブルーハーツ女子」という、新しいバンドを立ち上げました。バンドというよりはプロジェクトに近いかも。自分にとっては、ナミダロジック、オリンポス16闘神、汝非職人に次ぐ、4つめのパーマネントに活動するバンドとなります。

...

思うところ、日常

新しい音楽と出会うための場という役割を、フェスやYoutubeがライブハウスから奪ったんじゃないかなとふと思った。

音楽が好きな人が、夢中になれる新しい音楽を探しているのは、今も昔も変わらないと思う。

でも今の ...