男舟は同盟軍です

 9/5は、その名の通りワンマンなので僕ら有刺鉄線単体のライブなのですが、この業界ではこういったイベントでは慣例的にオープニングアクト(つまり前座)を置く傾向にあります。
この日のOAは男舟というバンド。これがまたいいバンドなんだ。
動画はコチラ。


http://www.youtube.com/watch?v=_Ns9zEOhdMI


そうなんです。お気づきの方もいるかもしれません。
この動画でベースを弾いているのは俺です。
俺が有刺鉄線に合流したのは去年の秋くらいなんですが、その前には男舟でベースを弾いてました。
その後いろいろな葛藤があって男舟をやめて有刺鉄線に移籍したのですが、今でも男舟とは仲良しです。とはいっても、このときのメンバーで今でも残っているのはボーカルの今井くんだけですが。
ちなみにこの今井という男、なかなかの男前です。しかし肉ばっかり食べてて不健康です。


頼むぜ男舟ー。
ワンマンライブが楽しみだー。


9/5 池袋手刀
有刺鉄線ワンマンライブ
http://www.yuutetu.com/

男舟WEB
http://tosp.co.jp/i.asp?I=otokobune