有刺鉄線のリーダー

有刺鉄線のヤマザキ

鮮やかな緑色の液体が似合う巨体のこの男は、有刺鉄線のリーダーにしてギタリスト、ヤマザキです(別名よっちゃん、ジャギ)。

コイツは見た目通りアツ苦しく、また非常に信用できる男です。
彼は有刺鉄線を5年前に立ち上げて以来、根性で様々なトラブルからバンドを守ってきました。
バンドを続けるのは非常に大変なことで、多くのエネルギーが必要です。儲かってるプロのバンドでさえ解散するくらいですから、まだ売れてない我々クラスは存続するだけでもう一つの価値なわけです。
実際解散していく仲間バンドをここ数年でたくさん見てきました。

またこう見えてヤマザキには繊細な面もあり、俺は彼が書く歌詞が好きです。

9月5日のワンマンライブで彼を見かけたら、その巨体をモフモフしてあげてください。

【有刺鉄線ワンマンライブまであと25日!】
9月5日 池袋手刀
http://www.yuutetu.com/