Jimmy Eat Worldが好きすぎる



youtube

最近、Jimmy Eat Worldというバンドにドロドロにハマってます。
これほど噛めば噛むほど味が出てくるアーティストはなかなかいない。俺にとってはTHE JAM以来ですな。

このPVの曲は、かつてアサヒの看板ビール、スーパードライのCMとして使われてましたね。
ちなみに俺はたまーに討論会というかモニターバイトみたいなのをやってます。新商品の制作中のCMを見せられて、あーだこーだグループ討論して、それをメーカーの人が参考にするかわり、僕らは2時間で1万円くらいもらえる割のいいバイト。
去年くらいに参加したときは、まさにこのスーパードライのCMがお題でした。映像を数パターン見せられて、その中で一番良いのは?みたいな内容でしたが、曲がJimmy Eat Worldでほんのり興奮したものです。


彼らはこの前フジロックに出てたから、次に日本に来るのはずいぶん先になっちゃうかもなー。
2007年にパンクスプリングで見たときはしびれました。
またライブで見たいです。



【有刺鉄線ワンマンライブまであと24日!】
9月5日 池袋手刀
http://www.yuutetu.com/