ワンマンライブ大成功! ありがとうございました!



いつもの「ユーシテッセン!」SEが流れ、幕が上がる。
ものすごくたくさんの人たちが、みんなステージの方を見てる。
ヤマザキが叫びバンドサウンドが爆発、直後に『あの頃オレンジの靴』。


ああ、俺は今、まさに生きているんだな


あの瞬間、そう実感できました。


 


昨日来てくれた皆さん、O.Aの男舟、池袋手刀のスタッフさん、この日は来れなかったけどいつも有刺鉄線を応援してくれる人たち、そして有刺鉄線のメンバー&異星人解体のヒロピ、本当に本当にありがとう。


でっかい祭は期待以上のスケールで盛大に幕を閉じたけど、次の日からもっとでっかい祭の準備がもう始まっているのです。


僕ら有刺鉄線はもちろん、皆さんも、すでに暴風圏に入ってしまっている。
今後もっともっと風速を上げていくので、吹き飛ばされないどころか、僕らを遠くまで吹き飛ばしちゃってください!



ありがとうございました!



有刺鉄線 鹿内武蔵(ベース)