何かが部屋にいる

僕は高円寺という全国から鉄クズが集まってくるステキな街で一人暮らしをしてします。

一人暮らしをしているんだけど、どうにも俺の家に他に誰かいる気がしてならない。たまに気配を感じるんですよね。

先日、その招かれざる客に挨拶してやろうと、生まれて初めてバルサンを焚いてみました。



って、こんな煙出て大丈夫なの? というくらい、モクモクとのろしが…。

まあ、いいやと思って部屋を閉め切って飲みに行きました。

帰宅するとき、部屋が白く煙っていたり、変な臭いがついてないか心配だったけど、ぜんぜんそんなことない。

そしてその日から俺はやっと一人になれた気がした。



【有刺鉄線 秋の弾丸ツアー】
10/3 静岡 清水JAMJAMJAM
10/10 大阪 アメリカ村アトランティクス
10/11 兵庫 神戸バックビート
10/12 大阪 アメリカ村サンホール