10月に渋谷でライブやるよ!

 東京ライブ一本決まりました!
おなじみ異星人解体の企画に参戦します!
日曜日の渋谷なので、有刺鉄線初体験の方にはぜひオススメ♪


--------------------------------------------------


10.18(日)渋谷乙
http://kinoto.jp


異星人解体企画「プラマイ10 Vol.8」


出演…
異星人解体
RumBLe BABYS
オリンポス16闘神
有刺鉄線


※時間、チケット料金などは、確定し次第アナウンスしまーす。


--------------------------------------------------


 


この日は、僕が所属している脅威の飲み会集団、オリンポス16闘神も出場します。
このバンドはメンバーが現在11人いて、ライブごとにスタメンが変わるというふざけたシステムを採用しており、この日は僕とは違うベーシストが出場します。
自分が所属しているバンドとのタイバンがついに実現、すごく楽しみなのだ!
ちなみにオリンポス16闘神はこんなバンド↓


http://www.youtube.com/watch?v=4Cy28rxsbH8


このPVには有刺鉄線のギター、ヤマザキも映っております。まだ健康的だったころの彼の面影を堪能してくださいませ。
それにしても飲み干すの早いw


 



【有刺鉄線 秋の弾丸ツアー】
10/3 静岡 清水JAMJAMJAM
10/10 大阪 アメリカ村アトランティクス
10/11 兵庫 神戸バックビート
10/12 大阪 アメリカ村サンホール