今週は静岡に攻め込みます!

おーっと、今週は静岡遠征じゃないですか!
知らない土地に行くのはそれだけで楽しい♪
今回は鈍行でのんびり行くんだけど、俺は電車が好きなのでちっとも苦じゃないのだ。
学生のときには青春18きっぷでしょっちゅう北海道や京都行ってたし。

電車の中や駅のホームでちょっとでも時間があれば、路線図をフムフムいいながら眺めるのが好き。
東京の地下鉄は複雑だから、シミュレーションのし甲斐があるというもんです。
あと東京メトロの構内には、路線図+地図みたいなのが貼ってあるんだけど、あれなんかもう最高すぎる。
自分の出身大学の場所を地図上で確認したり、銀座から上野まで歩いたら何分くらいかかるのか想像したり、楽しみ方は無限大です!

でも別に俺は鉄道マニアとはちょっと違うんだよな。
きっと地図や地理が好きなんだと思うわけです。
電車そのものは全然興味がないし。

来週の土曜、ゆったり静岡まで鈍行旅行する人、一緒に行きませんか♪
東京からなら片道2500円くらいかな。
途中のホームでビールにおつまみ買っちゃったりしましょ。


10/3 清水JAMJAMJAM
http://homepage3.nifty.com/shimizu-jamjamjam/

open/start…18:00/18:30

料金…¥1500+1D

出演…
ザ☆ペラーズ (東京)
有刺鉄線 (東京)
KiLLER Q
ジャングルポッケ
緑青


その他有刺鉄線ライブ情報は、
http://www.yuutetu.com/live.html

にて♪