好きな街、友達が増えました

土曜は静岡の清水でライブでした。

来てくれたお客さん、タイバンの皆さん、JAMJAMJAMのスタッフさん、本当にありがとうございました!
バンドマンらしい最高の土曜日でした。


静岡の人達はアツい人だらけで、ライブハウスでも打ち上げでもいろいろ語らいました。
ライブも異様に盛り上がったし、一撃で俺は清水の街、そして静岡が好きになりました。

打ち上げ撤収後、東京組三人は駅前のバスターミナルのベンチで仮眠しました。
割と寒い。東海の秋もだいぶ深まってきました。
そのまま始発で家まで帰ってきたんだけど、途中ほとんど寝てたから、体感としては30分くらいで帰宅。行きより断然近い気がしたw
一度も寝過ごさなかったのは完全にキセキ。



いろいろな街に友達が増えていくのが、ツアーの醍醐味なんだな、と。

清水、また行きます!


来週は関西ライブ3連弾!

10/10(土)大阪AtlantiQs
10/11(日)神戸BACK BEAT
10/12(月祝)大阪SUN HALL