天下統一しちゃおうかな

2年前、高校時代からの友人の結婚式に出席したとき、新婦側友人に、以前音楽関係の友達の友達として何度か会ったことがある女子がいました。
おたがい「え? え? なんでここにいるの?」みたいな感じでうろたえました。
俺の友達(新郎)の奥さん(新婦)の、看護学校時代のお友達だったのです。世間は狭いとよく言ったもの。

そしてこの前のワンマンライブのとき、また同じような輪廻がありました。
最近仲良くなった、有刺鉄線を応援してくれるアーティストな女子がいるのですが、その人も前述の新婦のお友達だったのです。
新婦、顔広すぎるだろ♪


交友圏が広がるだけ、どんどん世界は狭くなっていくのだなと再認識。

この勢いで天下統一できるかな。


【有刺鉄線 秋の武者修行ツアー】
10/3(土)清水JAMJAMJAM
10/10(土)大阪AtlantiQs
10/11(日)神戸BACK BEAT
10/12(月祝)大阪SUN HALL
10/18(日)渋谷乙 ツアーファイナル