しゅっぱーつ

大盛り牛肉パスタも食べたし、アリバイ的に仕事もちょっとしたし、そろそろ戦場に出かける準備をしようかね。


今日は渋谷乙で久しぶりの地元ライブ。
遠征で丸々肥えた中性脂肪をみんなに披露する絶好機であります。
日本はどこに行ってもメシが美味いのだ。


ライブハウスの場所や詳しい情報は、


http://www.yuutetu.com


にて!


前回のワンマンの時は何かと忙しくて、あんまりみんなとコミュニケーションできなかったけど、今回はそこまで忙しくないはず。
まずは乾杯しましょう♪ 話はそれからだ。


今日はかつての友、オリンポス16闘神とのタイバンも楽しみ。というか、今でも所属しているのですが、とにかくメンバーの前で別のバンドでライブをできるなんて最高です。
オリンポス、倒す。
ちなみに今日ライブでやるステージという曲は、オリンポス16闘神のカバー曲なのです。


まとまりなくゴチャゴチャ書き殴ってしまいましたが、そろそろ支度しますかねー。