迷いなし

有刺鉄線のボーカルはユーセフというモロッコから来た男です。
ライブの時の彼は全く迷いがありません。


http://www.youtube.com/watch?v=rTg0vcM6TtY


このライブは9/5のワンマンライブの時の1曲目なんだけど、いきなりダイブしてる。まるで迷いがない。
いや、この日は超絶満員だったからまだ分かる。
ダイブはフロアがある程度人で埋まってないと、墜落して痛い思いをすることもあるし。
しかしユーセフはそもそもそういう基準を持って飛行してるわけじゃない。
前回の11/2の下北のライブや前々回の渋谷のライブはそこまで満員というわけじゃなかったが、ユーセフは迷わず飛行してる。
この迷いのなさ、ただ者じゃないと思うので、ぜひ皆さん見に来てください。


有刺鉄線の次のライブは今週金曜、恵比寿のLIVE GATE TOKYOで、異星人解体の企画に君臨出演します。
20:30過ぎから出るので、お仕事帰りにどうぞ♪
ユーセフのダイブを迎撃するのはアナタです!


有刺鉄線 冬の関西行脚
12/5 心斎橋AtlantiQs
12/6 京都MOJO


http://www.yuutetu.com/