白いアイツ

 この前の週末からついにレコーディングが始まりました!
もうなんというか、死にそうです。俺レコーディング苦手なんです。
でもレコーディングが終わって新しいCDができた瞬間の喜びは大好きです。


こういう時期だけに、家でキチッとした練習をするときに重宝するのがこの連邦の白いアイツです。
RX-78-2…ではなく、メトロノーム君です。
最近はコイツでピコピコやりながら練習する日々でごわす。


このメトロノーム、けっこういつも持ち歩いてるんだけど、この前の関西ツアーの時に大阪のライブハウスに忘れてきてしまったんです。
でも心優しいスタッフさんが郵送で送り届けてくれました。
アトランのスタッフさん、ありがとうございました☆


そして来週の23日(祝)には、年内最後のライブが渋谷であります。
コイツが終わったらしばらく東京でのライブはないので、有刺鉄線未体験の方にはぜひ一度見てジャッジしていただきたい! モロッコ!



【有刺鉄線ライブ情報】
12/23 渋谷DESEO
http://www.yuutetu.com/