デートに誘う口実

ジャケット撮影で某所に行ったり、新曲のアレンジを考えたり、レコーディングの準備をしたり、ここ最近は来年3/21に発売するアルバム関連の業務に追われまくりですが、だからこそ非常に幸せです。
適正な範囲であれば、いそがしいことは良きことかな。
ましてそれが楽しくてしかたないバンド活動絡みであればなおさら。
たまり醤油をさらに煮詰めたような、濃厚な日々で人生を埋め尽くすのが、唯一にして最大、僕の一生のお願いであります。


さてさて、次の水曜日、12/23(祝)には有刺鉄線年内最後のライブが渋谷であります。というか、東京でのライブはしばらくないです。


クリスマスがごく近いです。
もし気になる人がいるなら、僕らのライブに誘ってみてください。
「有刺鉄線っていう、面白いバンドがいるから、一緒に見に行かない?」
なんて感じで、僕らを口実にデートに誘ってくれたりしたらすごく嬉しいです。
ライブ後は打ち上げにも参加するなり、夜の街に消えるなり、好きにしてください。


僕が大好きな麻雀マンガ『アカギ』の中に「勝利はリスクと等価交換するもの」という大好きなセリフがあります。


攻めるべきところで攻めないと、ずっとベンチを温めることになりますよ!
スタメンを奪いとるためには、とにかく打席に立ちバットを振るべし!



【有刺鉄線年内ラストライブ】
12/23 渋谷DESEO
http://www.yuutetu.com/