昔は有刺鉄線のファンでした

来年3月27日のツーマンライブのチケットは、基本的に普通のライブみたいにライブハウス受付での取り置き予約は不可で、ローソンかイープラスで購入していただくことになります。


イープラスの購入ページはコチラ。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002035928P0050001P006001P0030001


こうして男舟と見比べてみると、いかに有刺鉄線のメンバーがくどいかが痛感できます。脂っこすぎるぜ。


んで、このページの下の方で、9月5日のワンマンライブの時に演奏した「Feel So Free」の映像が見られます。
この曲は2005年くらいからずっと演奏されていて、俺がファンとして有刺鉄線を見ている時に一番好きだった曲。ライブでサビを聞いて涙が出そうになったことがあります。
お客さんの盛り上がりもかなりのものだし、ぜひぜひご観覧をお願いしますね~。


【有刺鉄線次回ライブ】
~お年玉的関西行脚~
1/30 滋賀B-FLAT
1/31 京都MOJO