メシ喰ったらどうでもよくなった

なんか昨日から熱っぽかったので、病院行ってから仕事しようと思っていたんだけど、
「今日は別に無理しなくていいぞ」
とのことなので、お言葉に思いっ切り甘えて薬飲んで休養することに。


優雅な昼下がりという名の昼寝を堪能した後、急に部屋のそうじ&改造をしたくなる。
体調悪いところにホコリを舞い散らせても…という理性を、圧倒的な衝動が押さえ込む形でおそうじスタート。
ま、俺は自分が苦手なこと(そうじ、年賀状を書く、洋服を買うetc)は衝動に身を任せないとできないので、せっかく今そのモードなんだからやっておこうかな、と。


http://musashitessen.jugem.jp/?eid=78
このとき書いたように、圧倒的にきちゃなかった俺の部屋も、3時間近くに及ぶ激闘のすえ、だいぶ人間らしくなりました。
雑誌を200冊ほど処分し、散らかっていた衣服を片付けたり洗濯し、そこら中に散りばめられていた空き缶を捨てると、久しぶりに地表が現れるじゃありませんか。ここぞとばかりに掃除機をかけてやりましたよ。



さて、その次に改造をしてやろうかと。
俺の部屋は2つのメタルラックの上にベッドを置いている構造なんですが、このパターンは割と不便なことに気付き、なんか新しい配置にしたい。
  



ちなみにこれはベッドの上からの写真。


けっこう高くて、エアコンのリモコンとか携帯を下に落とすと拾うのがものすごく面倒。まだ人間が落ちたことがないのが救いか。



しかし良いアイデアが出ないので、とりあえずメシを食しながら考えようと、ほうれん草&ベーコンパスタと玉子入り味噌汁をいただいたら、急激に面倒になったので今日は閉店です。



ちゅーわけで、アイデア募集中!
手伝ってくれた人には、そのままの流れで開催される鹿内家男汁パーティーに参加可能です。
俺の男汁はマジで美味かつヘルシーですよ。


 


3.21 2ndアルバム全国発売!
3.27 気合のレコ発ツーマン!
http://www.yuutetu.com/2man/


ローソンチケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80