大山鳴動

今日はこのあと都内某所でプロモーションヴィデオ、いわゆるPVの撮影があります。
撮影をしてくれるのは、去年9月5日のワンマンライブを収録してくれた丸山チームです。
彼らは他に、マキシマムザホルモンやカラーボトルの映像制作も手がけている本物のプロ。一言で言って、マジで色々すげぇ
がんばって映ってきます!


そうそう、僕らが所属しているレコード会社、キラキラレコードは今年の12月で設立20周年を迎えます。
過去にサンボマスターのメンバーや金谷ヒデユキ、大正九年などを輩出した名門レーベルなんですが、今年は節目の20年目ということで、一大攻勢をかける模様。
その一番槍として、有刺鉄線がサイトのトップページで強烈プッシュされていました!


http://www.kirakira-record.com/(PCのみ)


こんな移り変わりの激しい業界で20年も生き残っているのは本当にすごいと思います。
編集プロダクションとか、数年であっさり倒産するのを何度も見てきていますからね。


いろいろ大きな山が動き出してる。
気合を入れて大きな仕事をしたい。


 



▼3.21 2ndアルバム全国発売!


▼3.27 気合のレコ発ツーマン!
http://www.yuutetu.com/2man/
▼ローソンチケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80