PV撮影おわったよ

今日は昨日に引き続いてプロモ撮影。巨大な河川敷で演奏シーンをたくさん撮りました。





河原だから足場が悪くて暴れるとフラフラしたけど、気合で撮られてきました!


撮影から編集までをやってくれる丸山チームはプロフェッショナルすぎる人たちで、撮ったものをチラリと見せてもらった感じでは、非常にアツいPVができそうな気配です。


PVは細かいことより、豪快さやエネルギーが重要なんですが、明日はうってかわって超精密さを求められるレコーディングの続きでごわす。
鬼エンジニアにしごかれつつ、良い音源を録れるようがんばります!


そうそう、昨日の帰り道に新宿のタワレコに寄ったところ、有刺鉄線コーナーに1stアルバムと忘れな草のシングルが入荷されておりました。
さすがタワレコ、インディーズへの強さは群を抜いています。つまり抜群。
東京都内にお住みの方、3月21日になったらぜひタワレコ新宿店へ!



▼3.21 2ndアルバム全国発売!

▼3.27 気合のレコ発ツーマン!
http://www.yuutetu.com/2man/
▼ローソンチケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80