豚肉が参戦! 音楽番組にも参戦!

コンビニで買ってきたアイスを冷凍庫に入れたとき、チャーシュー用の豚の肩肉を冷凍していたことに気付いた。
その時、俺はふと思った。このチャーシュー肉を、男汁に入れて煮込んだらどうなるんだろうと。
こうなったら止まらない。早速解凍して、男汁の寸胴に叩き込んでやったよ。気になる人は、何度も言いますがスーパードライを持って高円寺まで来てください♪





さてさて、スカパー!やインターネットTVで見られるMUSIC ON!TVという音楽番組があります。
様々なアーティストのビデオクリップやライブ生中継、アーティストインタビューなどが見られる音楽ファン必見の番組なんですが、本日24:30より有刺鉄線の「忘れな草」のPVが放映されます。
BEAT CRUSADERSのヒダカトオルさんがパーソナリティを務めるアーティスト発掘・育成番組「M-UMA」内にて、先週から今月末まで4回続けて紹介されるのですが、僕自身はこの番組を見る術がありません。
一応スカパー!入ってるけど、完全に東京ヴェルディの試合を観るため専用なのです。なのでもし見られる環境にある方は、ぜひチェックをお願いします!


番組URL
http://www.m-on.jp/regular/detail211.html


男汁
http://musashitessen.jugem.jp/?day=20100114