有肉論

例の男汁は先日めでたく完食しました! 長い闘いだったぜ…。


んで、その男汁に漬け込んで作った男チャーシューなんですが、試食してみたところ若干薄味でした。



やっぱ普通に飲める汁だと、タレとしては薄いんですな。たしかにチャーシュー用のタレはもっと濃厚なんです。
というわけで、シンプルに醤油をぶっかけて一晩寝かしてみたところ、かなり美味しくなり、うっかり36時間くらいで完食してしまいました。







肉絡みのトピックをもういっちょ。
家の近くにいろんな店ができては潰れる負のテナントがあるんです。
自分が引っ越してきてから、ペッパーランチを皮切りに少なくとも3店の撤退を目の当たりにしております。
しかし、そこに大物ルーキーがやってきました。




家の近くの焼肉系ラインナップにちょっと不満を感じていたから、このホルモンがどんな店になるのかは非常に注目です。
自分はけっこう近所の友達と突発的に飲みに行くことが多いので、テリトリーの外食充実度は生活満足度に直結するのだ。


塩ホルモン、むさぼりたい。


 


 


 


【有刺鉄線最新情報】
▼3.21 2ndアルバム全国発売!


▼3.27 気合のレコ発ツーマン!
http://www.yuutetu.com/2man/
▼ローソンチケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80