僕は元気です

この前久しぶりに地元の友人と電話でしゃべりました。
お互いの近況を報告しつつ、話は俺のバンド活動へ。彼とは地元時代、ずっと一緒にバンドをやっていたのです。
「子どもが小さいからライブは行けないかもしれないけど、CDは買うよ」
と言ってくれて、うれしかった。
あと「なんでもやっぱり続けることは大切だよな。バンドがんばってくれよ。応援してるから」とも。


レコーディング作業もいよいよ佳境。
今日のスタジオで、2曲が完成いたしました。やっぱ形になると嬉しいし、安心する。
この調子で残りの作業もがんばろう。


応援してくれる人がいるんだから、中途半端なことはしたくない。もっと遠くまで突き抜けたい。



【有刺鉄線最新情報】
▼3.21 2ndアルバム全国発売!


▼3.27 気合のレコ発ツーマン!
http://www.yuutetu.com/2man/
▼ローソンチケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80