両足

あらためて、今回の滋賀と京都に来てくれたアツいお客さんたち、タイバンの皆さん、ライブハウスのスタッフさん、おつかれっした! そしてありがとうございました!


いやいや、今回のライブは常軌を逸した盛り上がりでした。特に京都はいいモッシュを見させてもらいましたよ。


次回関西に行くのは4/24の心斎橋AtlantiQs。ほんまっSKA!?の自主イベントに参戦します。関西の皆さん、よろしくね。




写真はこの週末にはいていたジーンズ。出演者パスを最近はジーンズに貼るようにしてるんです。
パスをもらうリハーサルやってる時間帯とライブのときは着る服違うけど、ジーンズは基本脱がないからねー。
今回みたいな着の身着のままツアーだと、ツアー分パスが増えていくというわけだ!


【有刺鉄線最新情報】
▼3.21 2ndアルバム「放課後のシンパシー」全国発売!

▼3.27 気合のレコ発ツーマン!
http://www.yuutetu.com/2man/

▼ローソンチケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80