放課後のシンパシー!

今回関西に行く前にすでに発表されていましたが、あらためて、2ndアルバムの情報が大幅に更新されました!

■アルバムタイトル
放課後のシンパシー


■収録曲
1.サマーナイトシンパシー
2.忘れな草
3.マチボウケ
4.分岐点
5.過去形症候群
6.冷淡なBabe
7.もういいかい
8.シンガリ
9.次世代の魔法
10.戦車と石
11.ステージ
12.あの頃、オレンジの靴
※PV「サマーナイトシンパシー」(CDをパソコンで再生してください)


です!
すでにお伝えしている通り、発売日は3月21日(日)。タワーレコードやHMV、新星堂など、日本全国どこのCD屋さんでもお買い求めいただけます! なお定価は2520円です。


それにしても、あらためてこうして打順を見直すと、なかなかに強打者が揃ったという感じがします。
いわゆる新曲系の「サマーナイト」や「マチボウケ」はもちろん強力ですが、ライブでおなじみの「忘れな草」「分岐点」「オレンジ」がリメイク収録されているのもポイント。
ユーセフ作曲の「冷淡」「戦車」あたりもいいアクセントをバンドに加えてますよ。
サマーナイトのPVも収録されていますし、コイツは非常に強力な一枚。このCDがヒットしなかったら、人生は気まぐれすぎるぜ…(笑)



発売日の3月21日に皆さんのお手元に届くことを願っております!



【3月27日 レコ発ツーマンライブ開催!】
http://www.yuutetu.com/2man/