マジ難産





レコーディングが昨日ですべて終わった。なんと長い闘いだったのだろう。
今回はかなり大変だった。試行錯誤もしたし、なによりとにかく練習しまくった。


だからこそこうしてできあがった音源を聞きながら飲むビールがうまいわけです!


写真はお世話になったサンプリングイメージファクトリーさんのレコーディングルームと、それを撮影するギターのヤマザキ氏。


この難産のたまもの「放課後のシンパシー」は、3/21(日)より全国発売されます!
タワレコを始めとする全国のインディーズ取扱CD店で買えます。


パンクが好きな人は絶対必聴。
そして全体的に聞きやすく分かりやすく仕上がっていますので、パンクが好きじゃない人にも自信を持ってオススメできます!


発売日に確実に手に入れてもらいたいので、ぜひともお近くのタワレコで予約お願いします!


 


▼2ndアルバム収録曲「サマーナイトシンパシー」
http://www.youtube.com/watch?v=vUgp43swJLc


▼タワレコオンライン
http://tower.jp/item/2676186/


▼3月27日 渋谷屋根裏 レコ発ツーマンイベント
http://www.yuutetu.com/2man/