3.27に開催されるレコ発ツーマンイベントの特設サイト内にて、ともにこの日にライブをする同盟バンド男舟のライブレポートがアップされています。


http://www.yuutetu.com/2man/interview.html


また有刺鉄線と同じ3.21に発売される、男舟のCD情報もアップされています。


 


さて、今日は友人の結婚式に出席しておりました。場所は明治神宮。
これで教会式、お寺式、神社式と3種類の結婚式をコンプリートしたことになります。
明治神宮は久しぶりに行ったけど、やっぱり凛とした雰囲気が漂っていてカッコイイ場所です。ザ・日本という感じ。
披露宴は、元国務大臣の野中英二さんや元プロ野球選手の平松政次さんがそれぞれ両家のあいさつを務める非常にゴージャスなものでした。
平松さんとはテーブルも同じだったんですが、気さくで優しい方。しかもやっぱり元スポーツ選手だけあってスタイルが良くてカッコイイです。あの右腕からカミソリシュートが繰り出されていたということですな!


 


電光石火で一週間が終わり、そしてまた始まります。
今週もいい仕事しましょ~♪


 


▼2ndアルバム収録曲「サマーナイトシンパシー」
http://www.youtube.com/watch?v=vUgp43swJLc


▼3月27日 渋谷屋根裏 レコ発ツーマンイベント
http://www.yuutetu.com/2man/