ROCKIN’ON JAPANに載ります

先週末、国内最大の音楽情報誌「ROCKIN’ON JAPAN」の取材を受けました!
3月30日発売号にインタビューが載る予定です!


普段はインタビューし、記事を書く側の人間ですので、なんか不思議な感じでした。
また、こう言ったらこう書かれるかなー、みたいなことを考え、変な意味でちょっと緊張しました(笑)


それにしてもバンドって面白いね。
一生懸命やってると、いろいろなイベントが発生します。練習やライブといった基本イベント以外に、今回のインタビューもそうだし、レコーディングやったり、PV作ったり、いろんなことが起きる。
このストーリーの続きが早く見たくて、毎日爆発しそうです。15歳のときに初めてベースギターを触ったときの初期衝動はずっと継続しているよ。20世紀少年のともだちみたいだね。


俺一人じゃ今のこの熱拡散にもう耐えられないかもしれない。だから、3月21日発売の2ndアルバムをゲットし、3月27日のレコ発ツーマンライブに参戦することで、この熱波の拡散を共有してくれないか。


なにかを起こす自信はある。



3.21 2ndアルバム「放課後のシンパシー」発売。
http://www.youtube.com/watch?v=vUgp43swJLc


3.27 渋谷屋根裏で勝負一番のレコ発ツーマンライブ
http://www.yuutetu.com/


ローソンチケット購入法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80