ささやかな自慢

最近ブルーハーツが盛り上がってますね。
シングルスが出たり、宮崎あおいがCMで1001のバイオリンを歌ったり、TV出演した映像を全てかき集めたDVDが出る予定があったりと。


僕は中学生のときにブルーハーツを初めて聴いて、その時受けた衝撃をずっとキープしてるからこそ、今でもバンドをやっています。
だから、こうして好きな音楽が見直されるのはすごくうれしいことですよ。
あのときブルーハーツが果たしていた役目を引き継ぐのは、有刺鉄線以外にいないと思っています。


ところで僕は、ブルーハーツもハイロウズもクロマニヨンズも、全部ライブ見たことあるんです。最近の若い人たちに対して、ちょっぴり自慢、そして優越感。
クロマニヨンズを見たのは去年のパンクスプリングなんだけど、ヒロトもマーシーもすんげー若くて、ハイロウズのころと全然変わってなかった(さすがにブルーハーツのときとは違うw)。


マイミクさんにもブルーハーツ好きな人がいっぱいいるし、今度みんなでブルーハーツ主体のカラオケ行きたいですね。
そしてカラオケが終わったら焼肉。


…なんて楽しそうなプランなんだw


 


3.21 2ndアルバム「放課後のシンパシー」発売。
http://www.youtube.com/watch?v=vUgp43swJLc


3.27 渋谷屋根裏で勝負一番のレコ発ツーマンライブ
http://www.yuutetu.com/


ローソンチケット購入法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80