イープラスのチケットが完売。ローソンは残券あり。

3.27(土)に渋谷屋根裏で開催される、有刺鉄線×男舟の渾身のレコ発ツーマンライブまで、もう2週間を切りましたね!
皆さん、もうチケットは買ってくれましたか? この日はきっとすごく楽しいイベントになると思うので、迷っている方は目の前のラインを突破しちゃってください!


しかしながらイープラス取扱分が、先日完売してしまいました。ローソンチケットはまだちょろっとあるみたいなので、お買い求めはローソンへ!


【ローソンチケット購入方法】
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80



なんせレコーディングでいそがしくて、1月の終わりからビタ一文ライブやってませんからね! めっちゃ怒ゲージがたまってるわけですよ。
ソイツをまとめてブチまけますので、3.27はぜひ皆様渋谷へ起こしくださいませ!
ライブ後、打ち上げもありますから、そっちが好きな人もよろしくです。


 


【3.21 2ndアルバム「放課後のシンパシー」発売】
http://www.youtube.com/watch?v=vUgp43swJLc

【3.27 渋谷屋根裏で勝負一番のレコ発ツーマンライブ】



※現在有刺鉄線の公式サイトはサーバトラブルにより接続できません。ご迷惑をおかけしております。