カホゴ

アクセスできなかった有刺鉄線の公式サイトは、昨夜のうちに復旧したみたいです。
それではあらためて
【3.27 レコ発ツーマン特設サイト!】
http://www.yuutetu.com/2man/(PC専用)
どうぞ!
このイベントに関する様々なコンテンツが集結しておりますので、まだ見てない人はぜひチェックをお願いします♪
それにしてもこのイベントが楽しみすぎて、鼻血が出そうです。いや出ました。



さて、ここからが本題なんですが、僕は2003年から杉並区の久保田荘というビンテージなアパートをネグラにしております。
来た人は分かると思いますが、昭和な香りが漂う神田川的な世界であります。近所の銭湯は潰れちゃったけどね。
で、ここの大家さんがすごくいい人、ってか過保護な方。
僕は見ての通り整理整頓が苦手な人でして、パソコンの周りには空き缶のピラミッドができているありさまで、当然ゴミも何度か分をまとめて出すのが通例となっております。
たまった空き缶について、とりあえず問題を先送りにするため、玄関を出たところにあるバケツに放り込んでいるんですが、よくここに入っている空き缶が減っているんですよ。大家さんが捨ててくれているんです。
これだけでも過保護気味なのに、この前そのバケツの底に何カ所か穴が開いていました。バケツに雨水がたまらないようにしてくれたんですね。大家さん、情けない社会人ですいません。そしてありがとう!



【3.21 2ndアルバム「放課後のシンパシー」発売】
http://www.youtube.com/watch?v=vUgp43swJLc(収録曲「サマーナイトシンパシー」)


【3.27 渋谷屋根裏で勝負一番のレコ発ツーマンライブ】
http://www.yuutetu.com/