忌憚のない意見を求む




昨夜は激動の発売日でして、スタミナ面でも内臓面でもなかなかハードな一日でした。
とはいえ発売日なんて、そう何度も経験できることじゃないですよね。良い体験♪良い体験♪


というわけで、CD買ってくれたみなさん、本当にありがとう! ドシドシ感想を受け付けております。
通販などでまだ届いていない方、もう少しの辛抱です。届くまで耳栓つけて生活して、なるべく音そのものをシャットアウトしてください。
そうすればきっとむさぼるようにCDを聞いていただけるはずです。空腹こそ最高の調味料であります。


個人的には、まだ一度もライブで演奏していない「もういいかい」「戦車と石」どうよ? って思っております。


そして、CD発売日の次にやってくるのは、CD発売記念ライブ、略してレコ発です!
次の土曜に渋谷ででっかいイベントやりますから、ぜひ大軍で攻め込んで来てください。制圧する勢いで。
まだローソンチケットがちょろっとあるみたいですので、お買い求めはお早めに。Lコードは70613です。


いいイベントにすっぞ!



●3.27 有刺鉄線×男舟 レコ発ツーマンライブ
http://www.yuutetu.com/



●ローソンチケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=80