どうだ! エロいだろう!

  


激闘のすえ、エロルームが完成しました!


邪魔くさかったパソコンのラックと無駄にでかいイスを処分し、部屋の奥にベッドのマットを移動し、そこを新しい寝床に。
ゴロゴロするぜ~。


そして高層化されているかつてベッドがあったスペースの下に、ソファー、テーブル、パソコン、プリンタ&FAX、コンポなどを移動し、スモール俺オフィスを作りました。
俺は狭いところが好きなのです。穴蔵のようなところにひきこもって、コツコツ作業をするとほんのり興奮してくるのだ。


ただ整理しきれなかった様々なものが、オフィスの上にとりあえず置かれています。
コイツらをなんとかしなきゃね。



みんな遊びにきてください。
今ならまだ散らかってないのだ(笑)


 


●3.27 有刺鉄線×男舟 レコ発ツーマンライブ(in渋谷屋根裏)
http://www.yuutetu.com/



●2ndアルバム「放課後のシンパシー」絶賛発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0035W2MXI/