正直がもっとも低ストレス

俺ってほとんどウソを言ってないなってふと思った。
もちろん吐く言葉が全て真実じゃないけど、それに占めるウソの割合はけっこう低い方な気がする。

それで得をしてるか損をしてるかは分からないけど。

ウソついたり、変に見栄張ったり、できないことをできるって言ったり、その場限りの言葉で逃げると、結局あとで面倒なことになる。
従わなければいけないルールや設定が増える分だけ窮屈になって、人生が楽しくなくなるよ。

みんな、もっと正直に生きよう。

特に女の子に平気でウソを言う男子諸君、そのほうがきっと美味しい思いはできるんだろうけど、俺が相対的に損をするから自重してくれ(笑)


【有刺鉄線次回ライブ】
4.11 代々木ザーザズー
http://www.yuutetu.com/


【2ndアルバム「放課後のシンパシー」絶賛発売中】
http://www.amazon.co.jp/dp/B0035W2MXI/