闘神国歌

GW真っ最中ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
個人的にはどうせ旅行とか行かないし、ここまでお休みがまとまってなくてもいいぜ、って思ってます。
GWを解体して、3連休を散りばめてほしいな~。


さて、ここでちょっとトリッキーなお知らせがあります。まずはこのPVをご覧ください。

オリンポス16闘神というバンドのリバウンド王という曲のプロモーションビデオです。とはいっても、牛角でひたすら焼き肉を喰ってるだけですがw
よく見ると、このPVに俺と有刺鉄線ギタリストにして飽食のパンクロッカー、ヤマザキが映ってるんですね。
それにしても、すさまじい速飲み&ものすごい下腹部の膨張具合です。


オリンポス16闘神というバンドは、2002年に俺が創設したバンドで、2008年まではこのバンドのメンバーとして有刺鉄線とよく同じライブに出ていました。
そして俺は今もこのバンドに所属しているわけですが、こちらでも新譜を全国発売します。

【2010.6.1 オリンポス16闘神、4年ぶりの2ndアルバム「闘神国歌」を全国発売!】

それにともない、

【2010.6.26 オリンポス16闘神主催のレコ発BBQを開催!】

することも決定しました。
葛西臨海公園でCD発売を記念したバーベキューやりますので、ぜひ皆さん遊びにきてください。
噂では豚の丸焼きも出るとか…。


オリンポス16闘神 2ndアルバム「闘神国歌」

オリンポス16闘神公式サイト
http://sound.jp/o16/