代々木公園でライブやる!





今日は朝から有刺鉄線の練習をしたあと、下北沢でとある会合に出席しました。
5/30(日)に僕らが出場する、代々木公園野外ステージでのイベントの、内容説明や顔合わせなどの会合です。

http://www.npoposse.jp/gpac/index.html
公式サイトです。

このイベントはいくつかのNPOが合同で開催しているもので、僕らが出る音楽ステージの他、アートの展示や、社会問題をテーマにしたトークセッションなども行われます。

去年も参加したんだけど、野外ライブならではの開放感がすごく気持ちいいんですよ。
ぜひ近くの屋台で食べ物やお酒を買って、お散歩がてらにライブを見にきてくださいね。
有刺鉄線は5/30(日)の13:30過ぎから出ます。
あと今年は、個人的にトークセッションに参加したいと思っています。
ここ数年、社会学的問題に興味があって、ちょこちょこ本を読んだりしてます。
テーマによっては壇上で討論しちゃうかもしれません。

いろいろな意味ですごく楽しいイベントなんですが、唯一の心配は天候です。
ステージには屋根があるから雨が降ってもライブはやりますが、客席には屋根なんかないのでお客さんはぬれてしまいます。
それに雨が降るとアートの展示はできないので、イベントの楽しみが半減してしまいます。

とにかく晴れてくれ~。

http://www.npoposse.jp/gpac/stage30.html
有刺鉄線が紹介されています。


【有刺鉄線ライブ】
5/29 渋谷屋根裏
5/30 代々木公園野外ステージ