人にやさしく

いろいろな方に誕生日を祝ってもらって、非常にうれしいです。今日は一日いい気分で過ごせそうです。


僕が一番好きな不良マンガ「カメレオン」で、こんなセリフがあります。


「あ、そうそう、オメー来年の誕生日はこねえから」


カメレオンのセリフの面白センスは群を抜いていて、得に好きなのは、


「うっかり気取ってアスファルトのシミに変えてやんか~」
「生命保険には入ったか? 最後の親孝行させてやるよ」
ばばんちょ!(セリフではないw)


あたりです。



さてさて、本当ね、今年も誕生日を迎えられて良かったですよ。カメレオンのセリフじゃありませんが、来年の誕生日が来るかどうかなんて分かりませんからね。
僕は大きな病気はしてないし、日本は今のところ平和だけど、それでもなお生存しているということは喜びです。

そして喜ばしいからこそ、それを分譲したくなります。
誕生日が来ると、人にやさしくなれます。

そんな気持ちで、今週末のライブ、ぜひ遊びに来てください。

特に5.29は異星人解体の解散ライブです。
僕らが涙を流すのは、悲しいからなんかじゃない。
ただ彼女たちを忘れたくないだけなんだ。


【有刺鉄線ライブ】
5.29 渋谷屋根裏
5.30 代々木公園野外音楽ステージ
http://www.yuutetu.com/