「闘神国歌」本日発売!



さてさて5月の有刺鉄線は、合計5発のライブを叩き込んだわけですね。ご来場の皆さん、ありがとうございました。

バンド活動がド真ん中にあるこういう生活、ずっとしたかったんです。
だから今すごく楽しい。
でも当然これで終わりじゃない。
このストーリーの続きを早く見たいのです。
来年、有刺鉄線はどうなっちゃうんだろうね。楽しみだ。


6月は東京でのライブはお休み。
そのかわり、またも関西に攻め込みます。
神戸と京都で公演があるので、西の皆さんはもちろん、関東からの遠征も大歓迎ですよ。

6.11(金)神戸 太陽と虎
6.13(日)京都 MOJO


そしてさらに本日は、僕も参加している驚異の飲み会集団、オリンポス16闘神の4年ぶりの2ndアルバム「闘神国歌」の発売日です。
いい大人がウジャウジャ集まって、酒飲んだり肉喰ったりしてたら、いつの間にかCDができあがっていた、そんな感じです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003F31NXW?ie=UTF8&tag=olympos16-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B003F31NXW

6.26にはオリンポス主催のレコ発BBQがあります。
もちろん僕も行くので、肉を焼きたい人、肉に焼かれたい人、ぜひ参加してください。
詳しくは、
http://sound.jp/o16/live.html