青春のにおい

ここ一週間くらいで、いろいろなアイテムが生活環境に加わった。

通勤用に買った原付がこれまた面白くて、外出するのがなんだか楽しくなった。
以前車を買ったときにはちっとも楽しくならなかったのに、不思議なものだね。
やっぱバイクってのが、青春のにおいを感じさせるからなのかしら…。

洗濯機が新しくなって、洗濯物がたまってきたらむしろ「まとめてブチのめしてやるぜ!」みたいに楽しくなってきた。
そしてショボいながらも乾燥機能があるので、雨でも関係ないっていう勢いが気持ちいい。

さらに大家さんにお願いして、ベランダに屋根をつけてもらった。
天気予報を気にせず洗濯物を干せる安心感がいいっすね。
というか、この家に住んで7年目なんだけど、もっと早くつけてもらえば良かった(笑)


やっぱ環境や道具が変わると、生活が引き締まってイイね!
しかも次の引き締まりもすでに予約済み。
秋くらいにはオーダーしたムサシ専用ザク・ベースが完成するので、ますますバンド活動が楽しくなるに違いない!


7/13(火)渋谷チェルシーホテル
7/17(土)本八幡Route14
7/25(日)横浜Club Lizard
7/29(木)池袋Adm
9/1(水)渋谷屋根裏13周年記念!

☆チケット予約受付中↓
http://www.yuutetu.com/