DIY!

夏ですね!ファック!

ホント、暑いのダメなんです。毎年この季節になると、勘弁してくれ、勘弁してくれと常時つぶやいています。

でも夏ならではの楽しいこともいくつかあります。
まずその一はTシャツを作ること。
自分で着るものは自分で作るというDIY精神で、気分が乗ったときはデザインなんかをしております。



写真が今年になって作った自作Tシャツ第一弾「バファローズ愛」。
僕は小学生のときから2004年まで近鉄バファローズ一筋のプロ野球大好き野郎でした。当然近鉄バファローズ消滅後は、プロ野球との一切の関わりを捨てました。
もう絶対野球なんか見ないし、チケットも買わん。
あれだけの仕打ちをされて他のチームに「はい、そうですか」といって乗り換えることなんてできません。僕は死ぬまでずっと近鉄バファローズのファンです。
…という暑苦しい気持ちをデザインにたたき込んでみました。

次はなにを作ろうかな。
高円寺愛か、あきる野愛か…。


そうそう、夏ならではの楽しいことがもう一つあります。
それはライブが楽しいこと。
なんか夏って心は活動的になって、いたるところでフェスもやってるし、ライブに燃えるんです。
これは見る場合もやる場合も同じ。
しかも、ほら、ライブ後に飲み過ぎて終電なくなっちゃっても、冬と違って凍え死んだりしないしね。
とにかく夏はライブなんです!
分かりましたよね!


ちゅーわけで、まずは火曜日、渋谷のチェルシーホテルでパンク三昧のクソアツいイベントに出ます!
タイバンはなんとあの向風。知っている人も多いんではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E9%A2%A8


有刺鉄線は20時過ぎからの出演予定なので、ぜひとも皆さんの参戦をお待ちしています。
まだ前売チケットあるので、公式サイトか僕まで連絡ください!

7/13(火)渋谷チェルシーホテル
7/17(土)本八幡Route14
7/25(日)横浜Club Lizard
7/29(木)池袋Adm
9/1(水)渋谷屋根裏13周年記念!

☆チケット予約受付中↓
http://www.yuutetu.com/