次なるターゲット

昨日のチェルシーホテルのライブに参戦してくれた皆様、ありがとうございました!
久しぶりの東京ライブでしたが、吐き気がするくらい全力でやれたと思っております。

すでにyoutubeで昨日の様子がアップされてます。迅速すぎですw
2ndアルバムに収録されているユーセフの曲、戦車と石ですね。
いろいろ考えさせてくれる名曲だと思います。


この勢いを保つどころか加速させながら、今週末は本八幡のルート14でレコ発ツアーの続きです!
千葉と東京のちょうど県境あたりにある街ですので、つまるところ関東の人みんなに来てもらいたいです!

7/17(土)本八幡Route14
7/25(日)横浜Club Lizard
7/29(木)池袋Adm
9/1(水)渋谷屋根裏13周年記念!

☆チケット予約受付中↓
http://www.yuutetu.com/