軽トラに住みたい



皆さん、こんにちは。

いきなりですが、僕の夢を聞いてください。
僕はいつか軽トラに住みたい。
車庫証明がいらない軽トラの荷台部分に居住空間を作り、日本中を好き勝手に移動しながら暮らしたい。

軽トラ内の妄想レイアウトは、いつかの機会に公開したいと思います。

気取った車、苦手なんです。
無骨な車や滑稽な車が好きなんだ。
軽トラ以外にも、トヨタのプロボックス(もろに営業車)とか、本気でかっこいいと思う。
あとハイエースもしぶい。
バイクだったら、断然スーパーカブ。


へへいへいへい。
というわけで、有刺鉄線の7月最後のライブは、池袋でもっともアツいバンドが集結するAdmです。スタ丼のとなりね。

この日はついにあの白井幹夫さん(元ブルーハーツ、ハイロウズ)とのタイバンということで、僕等も非常に気合が入っております!

ずっとブルーハーツを聞いて育ってきた僕等が、今まさに現在進行形である2010年夏の音と叫びを、全力で叩き込みます!
叩き込まれたい方は、仕事や学校やバイトを早めに切り上げ、ぜひとも池袋に集結お願いします!

詳細はhttp://www.yuutetu.com/にて。
有刺鉄線は20時くらいからの出番です。
場所、システムなどについて不明点があれば聞いてください。
ムサシまでメールもらえれば、前売チケット手配します!


【有刺鉄線レコ発ツアー日程】
7/29(木)池袋Adm
8/7(土)滋賀B♭
8/8(日)心斎橋SHINKAGURA
8/9(月)神戸太陽と虎
8/14(土)横浜F.A.D
9/1(水)渋谷屋根裏13周年記念!
http://www.yuutetu.com/