俺もリングに上がらせろ精神

今日は下北沢のシェルターで、riverのイベント見てきました。
riverとは7月に池袋のアダムでタイバンして、今ではすっかり仲良しさんです。
さらに11.27(土)の有刺鉄線レコ発ファイナルに参戦するブルボンズでも出ていて、こりゃあ行かなければいかん、ということで、用事を済ませて下北へ!

シェルターに来たのはロリータ18号を見て以来10年ぶり。
やっぱこのハコかっこいい。
ホールはほどよい狭さなんだけど、ステージがそれなりに横に広くて、どこの立ち位置からもステージにそれなりに近いのが○。
ここでライブやりたいな。

ライブのほうはすごく良かったですよ。
特にriverとブルボンズが良かった。

ブルボンズかっこよすぎ。
個人的にリョーピーさんみたいなベーシストになりたいと思った。

riverはすごい盛り上がりだったね~。
ドラムさんは今日のライブで脱退して自衛隊に入るらしいけど、また活動再開したらタイバンしたいです。


やっぱライブ見ると自分がしたくなってくる。
「俺もリングに上がらせろ精神」で、有刺鉄線もがんばります!


【有刺鉄線秋の関西行軍】
10.10(日) 大阪アメ村SHINKAGURA
10.11(祝) 京都MOJO

【怒濤のレコ発ツアーファイナル】
11.27(土) 渋谷屋根裏

http://www.yuutetu.com/