新兵器!

  

ついに完成したザク・ベース!
なんと美しい…。

鈍く緑色に輝くボディに、モノアイを意識したピンク色のポジションマーク。
18Vの大容量を誇る、最新の強力アクティブ回路。
そしてやっぱり、自分はプレベの形が好きなんだなと再確認しました。


まだアンプから音は出していないのでよく分からん部分はありますが、さわってみた感じは「なんと弾きやすいのだ!」です。
ジャズベと同じネックの太さなので持ちやすいし、ボディも先代と比べるとだいぶ軽くなった。
そしてなにより弦が1本少ない!
ごめんなさい5弦目さん…。


やっぱ道具が新しくなると、モチベを再確認できます。
ドラクエで言うところの、新しい武器を手に入れた感じです。
このベースで関西ツアー、レコ発ファイナルを戦い抜きます!


いつもお世話になっているコンバットさん、本当にありがとうございました!


11.27(土)渋谷屋根裏
有刺鉄線 レコ発ファイナル
http://www.yuutetu.com/

チケット購入方法
http://musashitessen.jugem.jp/?eid=218