隠れキン肉マン祭り

関西遠征最終日は、京都最強のライブハウスMOJOにて!
このハコでライブするのはもう4回目くらいなんですが、ここのライブはいつも大成功に終わっているイメージしかありませぬ。
今回も若干の機材トラブルはあったものの、それをも上回る暴力的な盛り上がりでした!
関西のみんな、その圧倒的な熱量をぜひとも11.27(土)の渋谷屋根裏のファイナルにも持ち込んでほしい!


さて、今回のイベントはタイバンも強力で、特に印象に残ったのはBIG FOOT171という地元のバンド。
歌は突き刺さる感じですげーいいし、演奏も超かっこよかったです。
特にベースのもりCくんは圧倒的だった。俺もああいうベース弾いてみたい…。


また以前もタイバンしたマッスルドッキングはあいかわらずかっこよい。
この人たち音楽もだけど、メンバーそれぞれがオシャレでシュッとしていてかっこいいんだよね。
我々が到底太刀打ちできない領域であります。


あとキン肉マンの流れで、タワーブリッジとの対戦が実現して良かった。
そう、この日のイベントは隠れキン肉マン祭りだったのです。


というわけで、次のライブはいよいよ11.27(土)渋谷屋根裏有刺鉄線レコ発ツアーファイナル!

スピードゆるめず、当日まで一気に駆け抜けるよー。
この日は新曲も何発か出すことを約束します!
チケットはe+がもうすぐ売り切れですので、お買い上げはお早めに!

なにはともあれ、まずはイベント特設サイトをチェックすべし!

11.27(土)
有刺鉄線レコ発ツアーファイナル
@渋谷屋根裏
http://www.yuutetu.com/final/